タケゾウのスロット日記2

2月

VS2月



2月打ち止め
(;´Д`)ノ






病み上がりのカラダでドラゴンギャル打ってきました(汗)


いよいよやってくる恐怖の3月。
花粉で鼻水を垂らしながら、「年度末」という名のもとに鬼のような量の仕事をこなす毎日が明日からスタート(泣)
金曜日に休んじゃったし、きっと明日からはパチ屋が開いている時間に事務所を出るのは無理だろうなぁ・・・。


今のメンツ、今のフロアで仕事に明け暮れるのも3月で最後。
“立つ鳥後を濁さず”の精神で乗り切ろうと思います。








しばらく土日だけしか打てなくなりそうなスロット。
毎月勝ち越すのを目標にしたけど、1月からいきなり赤字収支(汗)
リベンジの2月、収支発表です!





【タケゾウVS2月】
◆稼動日数:13日
◆総投資額:551,000円
◆総換金額:747,500円
◆2月収支:+196,500円
◆年間収支:+131,500円







【機種別BEST3】
1位:『スーパービンゴ』+210,000円
2位:『吉宗』+63,500円
3位:『ボンバーパワフル』+48,000円



【機種別WORST3】
1位:『お見事!サブちゃん』▲43,000円
2位:『黄門ちゃま』▲40,500円
3位:『榎本加奈子』▲28,000円







勝ち!!
1日での史上最低収支と、史上最高収支をマークした波乱の2月。
忙しくなる前になんとかプラスになってよかったよ・・・。





まず勝った機種。


1位・今まで散々負けたスーパービンゴ!
今月も冷やかしで打っては負債を増やしていたけど、4桁BCのスーパーミラクルで一撃万枚!!
痺れたなぁ・・・。
多分この時を思いだして、これからもちょちょこ手をだしちゃいそうです(笑)


2位・去年・一昨年のMVP、吉宗!
今年も鳴りのヒキは健在みたいです。
・・・モード2と思われる台のゾーンしか手を出してないですけど(汗)
また6確定台を朝からブン回してみたいなぁ。


3位・相性抜群ボンバーパワフル!
コレ、やっぱり勝ちやすい。
少ない額の勝ちで満足・自制さえできれば、この機種は相当勝ちやすいと思います。
朝から打てるのによさげなイベントが無い日は、この台のリセットしかありません。




他にプラスだったのは北斗・銭形・さるかに・ドラゴンギャル。


設定6掴んで10万勝ったハズの北斗は、終わってみればわずか2万円ちょっとのプラス。
今年はいまだに【北斗】が揃わないし、イマイチ継続してくれないよ(汗)

勝率はいいクセに収支が悪い銭形。
吉宗が勝率悪いクセに収支抜群な事を考えると、この機種は“当てた時”が小さい機種なんだなって気づきました。
1G連がBIG確定の吉宗と、3G連にREGも出てくる銭形じゃ当然か(汗)

相性抜群のさるかには今月もプラス♪
この機種打ってから、『デジフラッシュ』って機種を打ってみたくてしょうがないっす。

なかなか面白いシステムだなって思ったのがドラゴンギャル。
ムイムイチャンスで連敗するとどうしようもない虚無感に襲われるけど(笑)、ヤメるキッカケと思えば立ち回りやすい。
宝玉がたまると、漱石さんを突っ込む手が止まりません(爆)









問題の負けた機種。

1位・サブちゃん。
サブロウチャンスでREGしか出てこない俺は、この機種触らないほうがいいみたいです(泣)
すっげえ出てた台を200Gから打っても、必ず1,000Gハマるとこもムカツク。


2位・黄門ちゃま。
ダメ。確変連チャンさせてる人が信じられないよ(笑)
サブちゃん然り、黄門ちゃま然り。
ちょっと昔の猪木もダメだったし、銭形も収支はマイナスだし、大好きだったドロンジョも勝ったのは一度だけ。
平和の台はどうにも相性が悪いみたいです。
演出とか液晶、平和の台って面白いからついつい手を出しちゃうんだよな。


できるかどうかわかんないけど、とりあえず収支のタメに。






(゚д゚)ノァィ
平和封印宣言





今後の日記に平和の機種が出てきたら、『何打ってんだボケェェエ《゚Д゚》』って突っ込んでください(笑)










3位・榎本加奈子。
どうにも勝てない。
パチスロジャーナルで1位に輝いた機種の良さが知りたくて打ってきたけど、もう限界。
機種のよさ云々の前に、俺とは縁が無かったみたいです(泣)
・・・榎本加奈子、タイプじゃねーし(爆)






他に封印しなきゃならないのは巨人2、そしてポパイ。
巨人は面白いからともかく・・・ポパイ、どうした?(笑)
北斗も最初は評価低かったけど、コレはずっと評価が低いままな気がする(汗)
つうかさ、とにかく出玉に期待が持てない機種には金突っ込めないでしょ。





しばらく休日オンリーになりそうなスロで、今さら気になってる機種がひとつ・マッハGOGOGO(笑)
仕組みとか全然知らないんだけど、こないだ乱れ打ちした時に妙に印象に残ったよ。
収支に余裕ができたら・・・朝からぶん回してみたいと思います。




しかし・・・出入りの激しい月だったなぁ。
とりあえず勝てて一安心。
この調子で、月ごとにしっかり勝っていこうと思います!





© Rakuten Group, Inc.